スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2018.04.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちょうおすすめするだけの記事

    0

      昨日の夜からちょっと体調が良くありません

      鼻と喉と耳に風邪っぽい症状が見られます

       

      こんにちは、K坊です

       

      小さい頃は中耳炎になることが多くて

      よくはやし耳鼻咽喉科さんにお世話になってました

      それこそ、名前を覚えてもらうくらいに頻繁に…

      で、先日うちの母がはやしさんに行った時に

      当時の看護師さんが未だにK坊の事を覚えていてくれたことを教えてもらいました

      ここ10年近く行ってないんですが、せっかくなんで診てもらおうかと思ってます

      見事に耳と鼻と喉の症状ですし…

       

      はい、『二人の天使』についてです

      公演日まで一週間を切りました

      演劇工場の舞台にはセットが鎮座しております

      連日稽古を重ね、作品のクオリティを高めようと奮闘しております

      昨年10月の公演から進化し、さらに感動できる作品に仕上がってきているようで…

      初めての方は間違いなく、一度見た方も間違いなく感動できるはずです

      もう誰が見ても感動すると思います

      ぜひご覧いただきたい、そんなイチオシの作品です

      お時間がある方、新しい刺激が欲しい方、きっと色んな見方が変わると思います

      演劇を観たことが無い方にこそ、一度見ていただきたいです

      学生にも、K坊は特に高校生に見てほしいんです

      映画館では感じられない、目の前で繰り広げられる世界を感じてほしいんです

      とにかくもっと沢山の人に見てほしい作品なんです

      ぜひご覧ください、本当にオススメです

       

       

      見てほしい気持ちをただひたすらに綴っただけの記事になりました

      でも本当に見てほしいんですから、仕方ないんです

      文章じゃなかなか伝わりにくいのが悔やまれます

      とにかく見てください!以上、K坊でした


      スポンサーサイト

      0
        • 2018.04.23 Monday
        • -
        • 13:44
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM